月別アーカイブ:2017年07月

2017年07月の記事一覧。100切り90切りは『アプローチ』と『パター』を練習すれば30日で可能です。

2017-07-28クラブ
ワークスゴルフ マキシマックス ドライバーが大人気!ワークスゴルフ『マキシマックス ドライバー』が1万円以下で販売されており、楽天市場で売れています。ドラコン選手が良く使っているワークスゴルフというメーカーのものですので品質など全く問題ありません。マキシマックス ドライバーは400ヤードドライバーとしてドラコン業界では話題のドライバーです。ただし、シャフトはノーマルですから、ヘッドスピードが42以上の...

記事を読む

2017-07-11レッスン その他
今、アマチュアゴルファーの中でサプリが流行中ゴルファーの中でHMBのサプリが流行っているのをご存知でしょうか?HMBのサプリというのは、筋トレをしている人の筋量を効率よくアップさせるサプリメントです。その中でも有名芸能人であるGACKT(ガクト)さんがプロデュースされている『メタルマッスルHMB』が爆発的に売れています。僕ももちろん購入し、飲んでいます。体調は良く、ゴルフの成績も劇的ではありません...

記事を読む

2017-07-04レッスン その他
これだけのメニューで6900円は安い!今までなかったゴルフ初心者、中級者の方を対象とした自宅での練習に特化した上達プログラム教材を紹介します。 ゴルフ上達のDVDや本、雑誌など色々なものがありますが、どこを探しても自宅練習メニューに特化した教材はありませんでした。 レッスンに通ったことがある人や中級者の人でも家での練習メニューは何が最適なのかなど知らない方は多いと思います。しかし、早くゴルフを上達する...

記事を読む

2017-07-04女子プロ情報
アンシネ選手の人気は、日本のおじさまたちに定着しつつあります。アンシネ選手の出身地は韓国のソウルです。生年月日は1990年12月18日ということで20代半ばの若手女子プロゴルファーです。身長165センチ、53キロのナイスバディで、体のラインを見せるウェアで“見せる”ゴルフをします。平均飛距離は、235ヤードとすごく飛ばすというわけではなく、正確なショット、特にショートアイアンが得意です。同郷のイボミ...

記事を読む

ワークスゴルフ マキシマックス ドライバーが1万円以下で売れています!

  •  投稿日:2017-07-28
  •  カテゴリ:クラブ
imge4.jpg

ワークスゴルフ マキシマックス ドライバーが大人気!

ワークスゴルフ『マキシマックス ドライバー』が1万円以下で販売されており、楽天市場で売れています。


ドラコン選手が良く使っているワークスゴルフというメーカーのものですので品質など全く問題ありません。


マキシマックス ドライバーは400ヤードドライバーとしてドラコン業界では話題のドライバーです。


ただし、シャフトはノーマルですから、ヘッドスピードが42以上の方はオプションのシャフトを選択しないと、ただのゴミになる可能性もあります。


おそらく飛ばそうとするとボールが捕まらず右にスッポぬけます。シャフトがアンダースペックなのです。


ワークスゴルフ マキシマックス ドライバーの口コミ

飛距離、打感に満足。クラブのバランスも良く降り易い。飛距離はこれまでのドライバーより確実に10ヤード以上は伸びました。次回はシャフトをワンランク上のものを買いたい。



いきなり打ちましたが、ブレは少ないです。私には、グリップが少し細い気がします。距離は、いきなり大きくは変わりませんでした。


ヘッド形状は厚みの無いタイプでノペーとして、好みじゃないです。まあ飛びますが、とにかくシャフトがNGですね。慣れてきて叩くと右に出て、方向性が悪い。スペシャルシャフト付きなら、また違うと思いますね。

» 記事の続きを読む

関連記事
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ゴルファーにおすすめ!疲れ知らずのサプリメント!!19番もイケル!

IMG_5vvv820.jpg

今、アマチュアゴルファーの中でサプリが流行中

ゴルファーの中でHMBのサプリが流行っているのをご存知でしょうか?


HMBのサプリというのは、筋トレをしている人の筋量を効率よくアップさせるサプリメントです。


その中でも有名芸能人であるGACKT(ガクト)さんがプロデュースされている『メタルマッスルHMB』が爆発的に売れています。


IMG_5vfdv827.jpg

僕ももちろん購入し、飲んでいます。体調は良く、ゴルフの成績も劇的ではありませんが、上り調子です。


サプリの成分は、当然筋トレをしたり、ダイエットをする人に最適なものが入っているのですが、ゴルファーにとっても最適なものが入っています。


効果として脂肪を減らし、スイングのキレを良くしてくれます。


しかも18ホールをカートなしで回っても、メタルマッスルHMBをゴルフをする前、中、ラウンド後に2錠づつ飲むと疲れなくなりました。


僕は飲み始めて一ケ月ですが、ゴルフの翌日も飛ばしていけるので友人にもおすすめしています。

-----------------------------------------------------

メタルマッスルHMBの主成分であるHMBについて


HMBを摂取することで3つの効果を期待できます。期待できる主な効果です。
IMG_5vdv826.jpg


①筋力を増強する効果

②筋肉の分解を抑止する効果

③筋肉の回復を促進する効果


筋肉の分解を抑止して、筋肉回復にも役立つため、トレーニングに励んでいる方には必須の成分となるのです。


メタルマッスルHMBに配合されている成分はHMBだけではありません。

-----------------------------------------------------

筋肉を良い状態で保たせるBCAA


BCAAは、筋肉合成に必須のアミノ酸であり、バリン・ロイシン・イソロイシンという3種類のアミノ酸の総称です。


筋肉が逞しくなっていくのは、筋肉に負荷をかけて傷ついた筋肉が回復を繰り返すからです。


常にトレーニングをしている人は、筋肉が傷ついた状態でもあるということですね。


そこでBCAAを摂取することで、トレーニングをしても筋肉のコンディションを良い状態で整えてることができるのです。


また、筋肉損傷の回復を助ける働きももつBCAAなので、筋肉痛が軽減される効果も期待できるのでゴルファーにもマッチする成分だと言えるのです。

-----------------------------------------------------

スイングがキレッツキレッツになるクレアチン


クレアチンは、アスリートにも注目されている成分であり、筋肉のエネルギーとなります。筋力や筋肉量の増加だけでなく、身体能力の向上にも役立ち、瞬発力や持続力にも効果があります。


筋肉をパワーアップさせる成分でスイングのパンチ力が上がります。


クレアチンは、肉や魚といったタンパク質に含まれる成分なのですが、筋肉に効果が期待できるクレアチン量は約3~5gです。


これは、肉だと500g以上、魚だと250g以上の量を毎日摂取する必要があります。


そのため、メタルマッスルHMBをのむだけでクレアチンの効果を得られるなら、そちらの方が手ごろでカロリーなども気にならないですよね。

-----------------------------------------------------

メタルマッスルHMBだけの成分

海外製のHMBを飲んだことありますが粒が大きくて飲めませんでした。
IMGvdsv_5854.jpg


やはり日本の会社が作ったものが一番いいと実感しています。


メタルマッスルHMBのオリジナルの筋力強化成分として、黒胡椒エキス、黒生姜エキス、ビタミンEが配合されています。


これらの成分は、筋力強化に効果があるだけでなく、内臓脂肪や皮下脂肪の減少効果もあるため脂肪が付きにくい体になれるのです。


ほかにも若返りの成分コエンザイムQ10など体にいい成分を効率よく摂取できます。


ゴルファーのために作られたサプリメントではありませんが、アスリートのための有効成分がたっぷり含まれるメタルマッスルHMBをぜひ一度お試しください♪

-----------------------------------------------------

メタルマッスルは、ネット通販専用サプリ

メタルマッスルHMBは、通販でしか購入できません。


一応、楽天市場やAmazonなどの通販サイトにも販売していたりするのですが、期限切迫品や偽物を売りつける悪徳業者がいますのでご注意ください。


僕は、メーカーの公式サイトで購入したのでトラブルに巻き込まれることはありませんでした。


-----------------------------------------------------

【実証済み】ゴルフのスコアアップにおすすめグッツ
IMGbd_5948.jpg


ゴルフのスコアアップに加圧シャツもおすすめです!かなり生地が伸びるので普通のシャツの半分ぐらいの大きさです。

IMG_59bds51.jpg


これも筋トレ系のアイテムですが、ゴルフをする時に、この加圧シャツを着ると姿勢が良くなり、バランス感覚が向上!
imagxcsferge1.jpg

スコアアップにつながります。効果は人によるとは思いますが、体も引き締まりますし、ゴルフスイングにもいい効果を発揮するのでぜひ試してみてください。


コチラも通販専用のアイテムです。↓


★理想のストロングスタイルへ!HMBマッスルプレスの販売サイトはこちら★
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

自宅でのゴルフ練習メニューはこれだけでいい!出先はスマホで学ぶ

idddddddddddddmage1.jpg


これだけのメニューで6900円は安い!

今までなかったゴルフ初心者、中級者の方を対象とした自宅での練習に特化した上達プログラム教材を紹介します。


ゴルフ上達のDVDや本、雑誌など色々なものがありますが、どこを探しても自宅練習メニューに特化した教材はありませんでした。


レッスンに通ったことがある人や中級者の人でも家での練習メニューは何が最適なのかなど知らない方は多いと思います。


しかし、早くゴルフを上達するためには自宅での練習は不可欠なのです。知っておかないといけないものなのです。



ですので、まずは自宅での練習プログラムを把握し、自宅にいる少ない時間で効率よく練習するかがゴルフ上達の鍵を握るのです。


あなたが打ちっ放しに数ヶ月通うより、毎日の5分、10分の積み重ねが大きな成果を生んでいきます。何をするにも一緒ですね!


この自宅練習プログラムは効果的な自宅での練習方法がいっぱい詰まっています。


このプログラムさえ実践すれば、あなたのゴルフはライバルを出し抜いてみるみる上達します。


そして、この内容はスイング、アプローチ、パターすべてをカバーし上達することが可能です。


打ちっ放しやコースに通わずとも自宅での練習で、32日後には週1日で練習をしている人の8ヶ月分と同等の技術を身につけていることでしょう。


時間的にもお金的にも、そうとう効率よくゴルフをマスターできます。


価格は、サラリーマンおこずかい対応価格で6,900円ですから驚きの安さです。


もちろん男性だけでなく女性ゴルファーも対象となりますので安心してください。



★詳しくは『ゴルフ自宅練習プログラム』の公式販売サイトはこちら★
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

絶対に見ないで!アンシネの整形前の写真に驚く

502fad96f96820bfdf76065ea375088bb1b376cb.jpg

アンシネ選手の人気は、日本のおじさまたちに定着しつつあります。


アンシネ選手の出身地は韓国のソウルです。


生年月日は1990年12月18日ということで20代半ばの若手女子プロゴルファーです。


身長165センチ、53キロのナイスバディで、体のラインを見せるウェアで“見せる”ゴルフをします。


平均飛距離は、235ヤードとすごく飛ばすというわけではなく、正確なショット、特にショートアイアンが得意です。


同郷のイボミ選手が246ヤードなので、比較するとそんなに飛ぶ方でないことがわかるでしょう。


ゴルフを始めたのは、ニュージーランドに留学していた小学3年生の時です。


中学1年生の時にはニュージランドの代表に選ばれるほど、メキメキとゴルフの才能を伸ばしました。


2007年の高校生の時に韓国に戻り、2009年には1部ツアーに昇格してその年の新人王を獲っています。


しかし、2011年以降はなかなか結果が出ず、「見た目ばかり気にしているから勝てない」と韓国メディアに叩かれたこともあります。

アンシネ選手は韓国選手の中でも美意識がトップレベルに高く、韓国でも雑誌「MAXIM」の表紙を飾ったりしてモデル業もやっています。


これだけのルックスやスタイルなら、男性ファンの視線は釘付けになることは間違い無いでしょう。


そんなアンシネ選手ですが、整形手術を受けているという話があります。
170507_1_1.jpg


» 記事の続きを読む

関連記事
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Copyright © ショートゲームの達人~ガッツポーズが出せるアプローチ&パター~ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます