堀琴音 パン“ちら” 画像 原江里菜や森田理香子、ボミちゃんまで



スポンサードリンク

 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

堀琴音 パン“ちら” 画像 原江里菜や森田理香子、ボミちゃんまで

ヤフーのゴルフニュースを見て思ったことがあるのでブログに書きたいと思います。




ヤフーには日刊スポーツがゴルフ関連の記事を多く出していると思うのですが、今日の女子プロゴルファーの写真のほとんどがグリーン上でしゃがんだ写真ばかりで、あきらかにパンツが見えるか見えないかという位置から撮影しています。



大西葵選手、堀琴音選手、原江里菜選手、森田理香子選手、イ・ボミ選手の画像の全部がパンちら系の写真でした。これは狙っていますよね。男性の8割ぐらいは画像をクリックして拡大しそうな気がします。(笑)問題にならないのでしょうか?



im465545age2.jpg



ima48895777ge3.jpg


ima45888877ge2.jpg



ima779529663ge4.jpg


ima45858857ge5.jpg


でも安心してください!



aa81f_105_8d6f724f_24340b31-m.jpg


短パンですから!


子供のころ、サンタさんはお父さんとお母さんだったということが分かった時ぐらいの衝撃画像をお見せします。男性の方は閲覧注意です。

im1245878age1.jpg


感じで中はどうなっているのかと思われるでしょうが・・・。実は・・・。

ima655646ge.jpg




こんな仕組みになっています。ちゃんとインナーがセットになっているのです。それでも見てしまうのが男ですかね・・・。




明日のラウンドに役に立つ100を切るためのノウハウ集(カテゴリをクリックすれば関連する記事がまとまります!)



★ゴルフブログランキングに参加中です。よろしければ、応援クリックお願いします!★

にほんブログ村
ブログパーツ
関連記事

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © ショートゲームの達人~ガッツポーズが出せるアプローチ&パター~ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

