社員

今年になって大活躍のソフトバンクホークスの千賀 滉大選手。登板回数も多くなり、見かけることが多くなったのですが、誰かに似てるな~と思いながらTV中継を見ていました。



そこで、本日誰に似ているのか分りましたので公開したいと思います。(どうでもいい話ですが暇な人は読んでください。)



それは・・・女子プロゴルファーの上田桃子選手です。思い出してからは彼女の顔が忘れられなくなってしまいました。男女の大きな差はありますが、なんか見れば見るほど似ているな~と思うんですよね。



とくに顔の真ん中の部分はそっくりのような気がします。皆さんはどう思われるでしょうか?写真でみるとあまり分らないかもしれませんが動画で見ると似ているな~と思いますよ。


女子プロゴルファー 上田 桃子

rgytryr3.jpg

名前:上田 桃子
生年月日:1986年6月15日
身長:161 cm
体重:54 kg
出身地:熊本県熊本市東区
経歴
プロ転向:2005年
成績:優勝回数 日本女子:11回 全米女子:2回
初優勝:ライフカードレディス (2007年)
賞金王:日本女子:2007年


プロ野球選手 ソフトバンク 千賀 滉大

imarrfege1.jpg


名前: 千賀 滉大
背番号: 41
生年月日:1993年1月30日
身長:186cm
体重: 86kg
出身:愛知県
投打:右投げ/左打ち


似ていると思った人はいいね!をお願いします(笑)

★ゴルフブログランキングに参加中です。よろしければ、応援クリックお願いします!★

にほんブログ村
アクセスランキング
関連記事

スポンサードリンク

 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加