imfffage.jpg

福岡の芥屋ゴルフ倶楽部で25日(木)から4日間の日程で開催される「RIZAP KBCオーガスタ 2016」に石川遼選手が出場することが分りました!




以前、ブログにお書きましたが初のツアー出場権を得ている弟・航(16歳)君と同じフィールドで戦うことになりました。





埼玉県内の公立高校に通う航くんは、5月の「スプリングジュニアゴルフ選手権」(15~18歳の部)で優勝して、実力で初のプロツアー出場権を獲得しています。



昨年11月の「カシオワールドオープン」では、石川遼選手のキャディを務めるなど話題になりました。




姉の葉子さんについては、選手としてではなく末弟・航くんのキャディをするようです。男子ツアーだから当たり前か・・・。




やっぱり華がある石川遼選手が来るとワクワクしますね。人気者が来るとヤフーの掲示板もアンチを含め盛り上がっています。





「いろいろ大変だなぁ、電通。」




「石川 遼君が出場するんなら、ぜひテレビ中継してほしい 4日間してほしい 長時間してほしい。」




「日本で賞金王にもなりプロとして実績のある兄と、高校生のアマチュアゴルファーの弟で、何を対戦するの?」




「ALBAさん、ゴルフ専門雑誌ならもっとゴルフをスポーツとして報道して下さいよ。石川家御用達雑誌、ですか。。。 」




「なんだか運動会みたい。少なくとも勝負師とは全く無縁だね 。」




「岩田もエントリーか。そっちの方が大事な情報だわ。 」




個人的にはすごく楽しみです。何やかんやいっても松山選手にないものを石川遼選手は持っています。
関連記事

スポンサードリンク

 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加