imaoiuyhgfytgfge.jpg
アパートから作業着を盗んだとして、プロゴルファー伊藤勇気プロ(27)が逮捕されました。



伊藤プロは女装が趣味で、真夜中の2時ごろ女装して歩いていて110番通報されており、「着替えようと思って盗んだ」と認めているそうです。



警察の調べでは、伊藤勇気プロは発見時、作業着とジャージー姿で、現場のアパート軒下からは伊藤プロが着ていたとみられるセーラー服やカツラ、スカートなどが見つかった。



女装が趣味だということがばれたくなかったようです。





伊藤勇気プロは、ジュニア時代から好成績をおさめアマチュア時代に数回の優勝経験があるようですが、2009年のプロ転向後、ツアー出場経験はないようです。




伊藤プロ、女装が趣味の変な人だということで任意同行された方が人生に影響でなかったですね。盗みはいかんですよ。



明日のラウンドに役に立つ100を切るためのノウハウ集(カテゴリをクリックすれば関連する記事がまとまります!)



★ゴルフブログランキングに参加中です。よろしければ、応援クリックお願いします!★

にほんブログ村
ブログパーツ
関連記事

スポンサードリンク

 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加